Tomoのクソ近況報告

TomoのクソリプならぬクソブログはじめてみましたTwitterとは違う僕の生活を日記のような感覚でやって行きたいと思ってます

勉強つらいめう…

公務員試験の勉強を始めて3日が経ちました

正直ペース的には全部やりきれるほど時間が無さそうで焦ってます

しかし、今まで長時間勉強したことがない僕は大学受験の時よりも勉強に励んでますが、正直集中が持ちません

頑張っても一回につき精々3時間くらいが限界です

一応習慣化し始めているとは思いますが、試験までに勉強し終わるか不安ではありますが、今はとにかく勉強しないとという事で頑張っていこうと思います

本当に勉強をしてこなかったので1からの状態からのスタートで問題は難しいし、覚えることも沢山あるし解説がたまに手抜きだしで、正直うんちかよって愚痴を言いたくなりますが、正直もっと早くから勉強をしてこなかった僕がうんちなので泣きながらやってます

うんち!wうんち!wうんちっち!w

うんちぶりぶりうんちぶり!w