Tomoのクソ近況報告

TomoのクソリプならぬクソブログはじめてみましたTwitterとは違う僕の生活を日記のような感覚でやって行きたいと思ってます

ブログを始めてみました

どーも、クソリプマスターのTomoです。

今回は、Twitterで特に呟く必要は無いだろうなという内容を日記みたいな感覚で書けたら面白いな〜と思って始めてみました!

そして、ブログだけじゃなくて、今回はだいぶ遅めのスタートですが公務員試験に向けての勉強も始めることにしたのですが、とにかく分厚いのと冊数がバカ多いことに驚かされました。値段も1冊約2000円程で全部で6冊買ったので約12000円くらいになりました。

正直言ってバカじゃねぇの!?クソ高ぇわ!!!!!!!!って思いましたが、勉強する上では必要不可欠な物なので恐る恐る親に相談したところ、勉強のためなら買ってあげると言ってもらえたので、親に甘えて買ってもらいました。正直全部完璧と言うのは厳しいところがありますが今日から集中してやっていきたいと思います!